YunoStory

毎日更新がモットー。のはずだったが・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月



FC2Blog Ranking

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トップページ

ご訪問ありがとうございます。

最近は【さくら】で主に活動している者です。

更新率は低下中・・・。

つまらない記事ばかりですがご了承ください。

コメントや訪問数が多いとうれしいです^^

相互リンクはメイプル関連ならば誰でも可とします!

この記事に気軽にコメントください!


FC2Blog Ranking


ひさびさこうしーん

だいぶ更新遅れました(・Д・)ノ

見てる人はいないだろうけども!

昔は毎日更新できてたのでこれから更新頻度はあげていきたいですね・w・

今日のネタ画像貼っておきます

ss_20170629011403e32.png

グルでボス周り中に一番レベル高い二人がサボるやつ。

塔でもセルフ誘惑とか言ってジャンプしてました。























まぁ・・・倒せれば問題ないよね!!

FC2Blog Ranking

Comment













非公開コメントにする
